はじめまして !!

幼い頃は いつも 庭で 遊んでいたような ・・

家の前の 小さな庭と 家の裏には お隣さんの 大きな和風の庭があって

裏の庭を 眺めながら 前の庭で 遊び呆けていた 記憶が ・・


庭は 幼い私にとって 大切な 「秘密の基地」 でした



そして 年月が経った 今でも やっぱり 庭が好き !  ・・ という 私

今は 自宅の屋上に 我流の庭を 作ってしまいました


えっ これが 「庭」 と思われるかもしれませんが ・・

私にとっては 大切な 「秘密の基地」 でございます



自由 気ままに このブログに 綴っていきますので

どうぞ ・・  ヨロシク ♪ ♪




トラックバックURL : http://elliejane.exblog.jp/tb/12431954
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by elliejane | 2009-09-24 17:03 | ブログ | Trackback | Comments(0)

屋上の庭(?!)を 中心に         自由で 気ままな 日常・・


by elliejane