45cm水槽 ・・ その後

水槽に 慣れて ちょっと 落ち着いてきた 「楊貴妃

c0210500_8392612.jpg



電気を つけると 寄ってくるように なった

やっぱり 改良品種 だけあって 人に馴れるのも 早い


ウチ鉢 (部屋の中の睡蓮鉢) の 黒メダカは 飼い始めて かれこれ10年に なるのに

いまだに 人の気配で サ~っと 隠れる ・・ カワイクない
トラックバックURL : http://elliejane.exblog.jp/tb/12465435
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by elliejane | 2009-09-28 08:51 | メダカ | Trackback | Comments(0)

屋上の庭(?!)を 中心に         自由で 気ままな 日常・・


by elliejane
カレンダー