カワイクない メダカ

ウチ鉢の 黒メダカ

部屋の 窓際で 水草がいっぱいの 睡蓮鉢で 暮らしている

のんびりと ・・ 羨ましい 限りだ

c0210500_2112899.jpg


なのに   サ~っと 隠れる

去年まで 屋上の プラ池で ヒヨドリの 水浴び攻撃に あっていたから ・・ だろうか ?

今は こんなに 静かな環境 なのに ・・

c0210500_21105417.jpg
 

もう少し 時間が 経てば かわいい メダカ になるかなぁ ?

それとも 野生の 本能かなぁ ・・ ??
トラックバックURL : http://elliejane.exblog.jp/tb/12479709
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by elliejane | 2009-09-29 21:19 | メダカ | Trackback | Comments(0)

屋上の庭(?!)を 中心に         自由で 気ままな 日常・・


by elliejane
カレンダー