ピン ~ ポン ~

ウチ鉢 (部屋の中の睡蓮鉢) もうひとつは ピンポンパールが 暮らしています

今年 家に やって来ました

最初は 赤班のようなものが ポツポツ出て どうなる事かと 思いましたが ・・

今は こんなに 元気です

c0210500_974076.jpg


家に来た時より ひと回り 大きくなったし ・・

というか もの凄い食欲だし  プラの睡蓮鉢を ところ狭しと 泳ぎまわる

ピンポンパール ・・ って こんな活発な 金魚だったっけ ・・ ??





それと ・・  睡蓮鉢の横あたりに なにかグリーンを 置いてみよーか

などと 思いつつ  ・・

この間 ホームセンター で 見つけた ポトス

新しい品種のようで  キレイだったので ・・ つい ・・

c0210500_9104898.jpg


葉っぱが 小さく 造花のように 個性的なポトス ・・ ならしい

N'JOY (エンジョイ) と フダには 書いてありました

あまり 大きくは ならないもようですが ・・   どうなんでしょうね
トラックバックURL : http://elliejane.exblog.jp/tb/12511912
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by elliejane | 2009-10-03 09:16 | 金魚 | Trackback | Comments(0)

屋上の庭(?!)を 中心に         自由で 気ままな 日常・・


by elliejane
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31