膨らむ ・・ 蕾

大切に 育てている 「粉粧楼」 ・・


蕾が だいぶ膨らんできた ^^

c0210500_11354382.jpg


ここまで 大きくなると もう雨には あてられない 


花弁が 多過ぎて 濡れると 開かなくなってしまう ^^;


昨日の雨に あてては いけない ・・ と 思い 階段の踊り場に 避難させた



c0210500_1243665.jpg

c0210500_11363550.jpg


なんとも 色っぽい 艶のある薔薇だと ・・ 私は 思う

 <RICOH GXR  トラックバック企画 「色」 に参加 >



c0210500_11372053.jpg


その反面 ・・ 可愛らしさもある薔薇だと ・・ も 思う
トラックバックURL : http://elliejane.exblog.jp/tb/16265832
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by はるパパ at 2011-05-01 12:17 x
またルールの説明ページにトラックバックされてますよ^^
薔薇って、水気に弱いんですね
管理が大変そう
その分、開花した時の喜びは大きいんでは^^;
Commented by elliejane at 2011-05-01 12:36
いつもスミマセン^^;
トラックバック・・やり換えました(汗)
気難しいのは「粉粧楼」だけですよ
あ・・あと「マルメゾン」もかな・・
その2種類以外は基本的に放置です^^;
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by elliejane | 2011-05-01 11:54 | 薔薇 | Trackback | Comments(2)

屋上の庭(?!)を 中心に         自由で 気ままな 日常・・


by elliejane