ミニマリスト ・・



今朝 朝ごはんを 食べようとしたら ・・ 奥歯が 痛い ・・ なんで ?

きっと 断捨離の疲れ ・・ いや 遊び疲れか ? (笑)


ちょっと前に 「ミニマリスト」 ・・ という人達の存在を 知った

断捨離どころの レベルじゃナイ事も 理解した (;一_一)



c0210500_14455994.jpg
「クリスマスローズ・フェチダス」



モノを持たない暮らし ・・ って 私には 考えられないなぁ ・・

戦後十数年で この世に生を受けて ・・ モノが無かった時代も 経験してるし ・・


高度成長期の真っただ中を 生きて来たし ・・ 

モノが必要な時代 だったよなぁ ・・ と たそがれてみる (笑)


だいいち ・・ 働くモチベーションが 上がらンわ (-"-)



c0210500_14463239.jpg


私は 今 少しづつ 身辺整理をしているが ・・ 

やっぱり モノは 要るゾ ・・ 絶対 要る(笑)


自分の大切なモノや 好きなモノと 一緒に 暮らしたいもん ♪


そのための整理だと 思ってるんですけど ・・  違う ?! ^o^;



トラックバックURL : http://elliejane.exblog.jp/tb/24945468
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by slight_impressions at 2015-11-17 07:18 x
もう何年も前から誕生日に何が欲しいと言われても思い浮かばない状況が続いてますね^_^;
パリの事件を考えると、もう海外旅行はいいかな、熱海か箱根でいいやって感じ(笑)
身の回りに置いておきたいものって生活必需品とGXRか
おっとGXRは生活必需品だった(爆)
Commented by elliejane at 2015-11-17 21:19
slightさん★何が欲しい?・・って言われてもやっぱり思いつかない・・
今は何もかもが「豊」な時代ですからね ^^;
ただ生活必需品が多すぎて・・(笑)
仏に限らず海外はイイかな・・って思っているので
行かず海外・・です~ ^o^;
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by elliejane | 2015-11-16 15:36 | 独り言 | Trackback | Comments(2)

屋上の庭(?!)を 中心に         自由で 気ままな 日常・・


by elliejane
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31