部屋にて ・・




c0210500_16273222.jpg


45㎝水槽は 底砂を増やしてから ずっと調子良くて ・・ 金魚の調子も 絶好調 ♪

今日 水換えしたばかりなので やや 濁っているが ・・ 明日には きっと ピカピカ ☆



インフルの薬が良く効いて ・・ すっかり 熱も下がり ・・ 咳も ほぼ 治まった

が ・・ 旦那には 寄るな ・・ と 嫌われ (笑) 仕事にも出ず 部屋で なんとなく過ごす

案外 お正月休みより ゆっくり出来て ・・ 私にとっては ありがたい休暇になったが ・・

そろそろ 退屈してきたかも ・・ (笑)



トラックバックURL : http://elliejane.exblog.jp/tb/26316432
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by elliejane | 2017-01-13 16:42 | 水槽 | Trackback | Comments(0)

屋上の庭(?!)を 中心に         自由で 気ままな 日常・・


by elliejane