吹雪 ・・




c0210500_09145304.jpg



朝起きると ・・ 吹雪いていた 


風も強く ・・ 横殴りの雪が 降っていて ・・ 久しぶりに見る光景に 暫し 感動 ・・ (笑)



全国的な 大寒波 ・・   しばらく 続きそうですね



トラックバックURL : http://elliejane.exblog.jp/tb/26318163
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by sachi5-B at 2017-01-14 11:38
まぁ!やっぱり、津山は雪ですね。
こちらはまだ、晴れてるけど、ちょっと寒い!明日は雪が降りそうです。
Commented by elliejane at 2017-01-14 17:12
sachi5さん☆
底冷えがします
お昼は お天気良くて・・道の雪はほぼ解けましたが
明日の朝が怖いです
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by elliejane | 2017-01-14 09:45 | 風景 | Trackback | Comments(2)

屋上の庭(?!)を 中心に         自由で 気ままな 日常・・


by elliejane
カレンダー