キリム ・・




c0210500_13581470.jpg


一目惚れで ほぼ 衝動買いだった ・・  

サイズもコンパクトで そんなに高価でもなかったけど ・・ 

結構 私にとっては 「キヨミズ」だった ・・ (笑)




c0210500_14033032.jpg 

  部屋の壁が 殺風景なので

  何か 飾りたかったが ・・

  ポスターとか 絵じゃないよなぁ ・・ と思い

  キリムを 何気に 探していたところ ・・

  偶然に 出会った この色と柄 ・・



  草木染め で 植物柄 ・・ というのが

  めっちゃ 気に入りました ♡



  でも ・・ 留めている100均のクリップは いかがなものか ・・ と思う(笑)









トラックバックURL : http://elliejane.exblog.jp/tb/26357495
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by elliejane | 2017-01-28 14:28 | 雑貨 | Trackback | Comments(0)

屋上の庭(?!)を 中心に         自由で 気ままな 日常・・


by elliejane