ニューフェイス ・・ 




c0210500_14431915.jpg



c0210500_14421394.jpg



先日 宝塚の園芸店で購入した クリスマスローズ ・・


c0210500_14525515.jpg


 高価なモノは いろいろ在ったけど ・・

 葉っぱがキレイな「スノーフィーバー」という

 クリスマスローズと ・・

 ダーク系の ダブル咲きのモノを ゲット ♪




ブラックダブルで すっごくキレイな花が 咲いているのは なんと ¥6800 ・・

これは ちょっと ムリ~ ^o^;;

で ・・ 咲いてないけど ラベルを見て この小さな苗を選びました

キレイに咲いてくれる事を 期待して ・・ 2~3年 気長に待とう ・・ かな ^m^;



トラックバックURL : http://elliejane.exblog.jp/tb/26360374
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by elliejane | 2017-01-29 15:16 | 植物 | Trackback | Comments(0)

屋上の庭(?!)を 中心に         自由で 気ままな 日常・・


by elliejane