やっぱり 薔薇 ・・ ♡




c0210500_14522356.jpg


宝塚の園芸店で 買ったモノ ・・  やっぱり 薔薇は外せない

出会い と言うのもあるので ・・ 出会った時には 躊躇せずに 買う ! (笑)


この日も もうひとつ薔薇を買い ・・ クリスマスローズ 等々 ・・

結局 津山まで 持って帰れないので クロネコさんの お世話になった


また 増えたなぁ ・・




     < おまけ >



c0210500_12305937.jpg
 ウチの外階段を 踏み外して 落ちた ・・

 バタバタと あわてて降りると

 ヒヤッとする事は 何回かあったが ・・

 今回は マジ 顔から落ちた (笑)

 鼻が折れた ! と思ったが ・・ 鼻は無事だった

 おかげで ・・ 右足首を 強度の捻挫 ・・

 昨夜は 足を床に着けると 激痛が走った


 が ・・ 今朝 起きると わりと 治まっていた

 湿布の効果は スゴイなぁ ・・ と 実感

 


「ま ・・ 骨折せんかっただけでも ヨカッタと思おうや~」と 旦那に言ったら

「おまえは アホか」 ・・ と 呆れられた (笑) ← 笑えん (;一_一)



トラックバックURL : http://elliejane.exblog.jp/tb/26363016
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by カバ丸1号 at 2017-01-30 18:09 x
大丈夫?
酔っ払ってたんじゃないよね?(笑)
階段って、ほんとに怖いわ。
骨折なんて、した日にゃ〜
日々の生活も困るもんね。
明日ぐらいになって
こんなところが?痛いんですがって
ならない事をお祈りいたします。
お互い気をつけなきゃね。
Commented by elliejane at 2017-01-30 21:52
カバ丸さん☆
酔っ払ってナイよ~
右足首以外は 体中あっちこっちに点々とアザが出来とる(笑)
気は若いつもりでも・・体は全然ついていけてない・・という事を実感したわ
これからは骨折したりすると 寝たきりになるかも!・・って思って
気をつけんとね・・ 今年はインフルに続き 大当たりじゃわ(笑)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by elliejane | 2017-01-30 13:08 | 薔薇 | Trackback | Comments(2)

屋上の庭(?!)を 中心に         自由で 気ままな 日常・・


by elliejane