水仙郷 ・・




c0210500_13094666.jpg


明石海峡大橋を渡って ・・ 津山とは 比べモノにならない 暖かい島に行った ・・



c0210500_12573230.jpg


c0210500_13001306.jpg

こちらは 良く見かける ニホンスイセン ・・




c0210500_12591191.jpg

欧州では スイセン ・・ と言ったら この白いスイセンらしく ・・

古くは ギリシャ神話に 登場するらしい ・・



c0210500_13015595.jpg

なんか ・・ 混ざったようなダブル咲きのスイセンや 黄色いスイセンなんかもあって ・・

今が 満開のようで ・・ 平日でも そこそこ 人が居た


お天気も 良くて ・・ そよ風に スイセンの香りが漂い ・・ 春 満喫 ♡ 





     < おまけ >


しかし ・・ (-"-)    なんか この < おまけ > ・・ あんまり 付けたくないけど ・・ 


c0210500_13023835.jpg
c0210500_13032945.jpg


スイセンが たくさん咲いている横に 怪しい建物が ・・


18禁の「ナゾのパラダイス」と ・・

その隣の売店 ・・ この入口 めっちゃ 怪しい ・・  誰も入ってなかったし ・・ 

「探偵ナイトスクープ」という 関西の番組も 取材に来たらしい


なぜ 水仙郷に 隣接しているのか ? ・・ 意味 わからん (;一_一)

ホンマに 「ナゾ」やわ ・・



トラックバックURL : http://elliejane.exblog.jp/tb/26430986
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by elliejane | 2017-02-16 20:53 | おでかけ | Trackback | Comments(0)

屋上の庭(?!)を 中心に         自由で 気ままな 日常・・


by elliejane