思ふこと ・・




c0210500_20220194.jpg




今日も 一日が終わる ・・


日々 いろんな事柄と 戦いつつ 生きているが ・・

戦いが 無くなると ・・ 生きている意味が 無くなるのか ?!


・・ な~んて 思う事は よくある (笑)



トラックバックURL : http://elliejane.exblog.jp/tb/26480260
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by vibrato74 at 2017-03-06 23:57
あるよねー。今日は色々と片付いてぼんやりしてたので机の引き出しと戦ってました。
Commented by NightWalker2017 at 2017-03-07 08:02
「う」が「ふ」になっちゃって
ずいぶんセンチメンタルですね^_^
生きる意味、「使命」とでもいいましょうか
見つけられた人はラッキー!
Commented by elliejane at 2017-03-07 09:29
vibratoさん☆
色々ありますねー (笑)
充実感と達成感のため・・日々戦いますか ・・。
Commented by elliejane at 2017-03-07 09:33
NightWalkerさん☆
年齢的な事もあるんでしょうが・・
「生涯現役」って・・ちょっと辛いかな?と思ったり・・
それって幸せ?って思ったり・・。
日々 葛藤・・(笑)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by elliejane | 2017-03-06 21:38 | 独り言 | Trackback | Comments(4)

屋上の庭(?!)を 中心に         自由で 気ままな 日常・・


by elliejane
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31