糸ピコティ ・・




c0210500_19280961.jpg



暖かいのか ? ・・ 寒いのか ? ・・ わからない日が 続きますが ・・

やっと 花が開いてきました 「ダブル・糸ピコティ」 ・・



c0210500_19273665.jpg



花びらに 赤紫色で 細~く縁取りしたようなのを 糸ピコティ ・・ って 言うみたいで ・・

ラベルにも そう書いてあります



ずっと クリスマスローズの花を見ながら 屋上の片付けや ・・ 薔薇の世話をしてきたけど ・・

クリスマスローズは ほぼ すべて咲き ・・ いよいよ 片付けや 薔薇の世話も ほぼ 終盤 ♪


後は クリスマスローズ「スノーフィーバー」の開花と ・・

あ ・・ そうだ !  金魚の引越しが 残ってたー (笑)



トラックバックURL : http://elliejane.exblog.jp/tb/26492637
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by elliejane | 2017-03-11 15:46 | 植物 | Trackback | Comments(0)

屋上の庭(?!)を 中心に         自由で 気ままな 日常・・


by elliejane