ギンギアナム ・・




c0210500_21350979.jpg



「雪のうさぎ」 ・・ という 小さな蘭 ・・

やっと 蕾が 開いて ポツポツと 咲いてきた



c0210500_21332465.jpg



見かた に よっては ・・ うさぎ に 見えなくもナイ (笑)




トラックバックURL : http://elliejane.exblog.jp/tb/26504676
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by NightWalker2017 at 2017-03-18 22:39
ほんとにたくさんの草花に囲まれて
ネタが尽きませんね
写真もいろいろと工夫されているようで
格調高いブログになってイイなぁ〜
またトラックバック企画始まりませんかね^_^
Commented by elliejane at 2017-03-18 23:19
NightWalkerさん☆
ありがとうございます ♪
収拾がつかない・・というのがホントのところですが・・
それでも 結構 整理整頓しましたよ(笑)
ひとつ花を撮るのに 何枚撮るんだ ?!・・ってくらい撮るので・・
この6年ほどで何百?・・いや何千?撮ったでしょうね ^o^;
でも花 以外は ほぼワンショット(笑)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by elliejane | 2017-03-15 22:54 | 植物 | Trackback | Comments(2)

屋上の庭(?!)を 中心に         自由で 気ままな 日常・・


by elliejane
カレンダー