春 散歩 ・・




c0210500_14222607.jpg


なんと ・・ 今日の寒暖差は 18℃ ・・

朝は プラ池に 薄氷が 張っていたのに 日中は 上着も いらんほど ・・ (;一_一)


陽気に誘われて 近場を散歩 ・・ で 見つけたのは 「ホトケノザ」の 花 ・・

雑草も 花咲く季節に なりましたね ♡



トラックバックURL : http://elliejane.exblog.jp/tb/26514023
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by NightWalker2017 at 2017-03-19 22:38
そういえば、Pちゃん使ってないなぁ〜^_^;
Commented by elliejane at 2017-03-20 22:41
NightWalkerさん☆
Pちゃんがお気楽で・・イイんです ♪
たまには 使ってあげて下さい(笑)
もちろん Aちゃんがイイのはわかってますが・・
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by elliejane | 2017-03-19 15:56 | 植物 | Trackback | Comments(2)

屋上の庭(?!)を 中心に         自由で 気ままな 日常・・


by elliejane
カレンダー