休日の過ごし方 ・・




c0210500_21040943.jpg


c0210500_22085740.jpg



c0210500_21033300.jpg


c0210500_21050611.jpg


川向うの のどかな景色を眺めて ・・ ちょっと ビールを 飲みながら ゆっくり 昼食 ・・

滅多に 通らないだろ~ ・・ って 油断していると 2両編成の汽車が 通ったりする (笑)


お天気が あまりヨロシクナイ日は 晴耕雨浴(?)で ・・

源泉かけ流しの温泉に 浸かって ・・   なんと 極楽な 一日 ♡



トラックバックURL : http://elliejane.exblog.jp/tb/26521626
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by NightWalker2017 at 2017-03-22 21:45
「晴耕雨浴」
なんて魅力的な四字熟語なんだ!
「源泉掛流」も捨てがたい(笑)
Commented by elliejane at 2017-03-23 12:36
NightWalkerさん☆
思いつきでしたが・・
我ながら・・イイ出来でした(笑)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by elliejane | 2017-03-22 12:34 | 風景 | Trackback | Comments(2)

屋上の庭(?!)を 中心に         自由で 気ままな 日常・・


by elliejane
カレンダー