ヒヤシンス ・・




c0210500_15092121.jpg


3月も 終わりに近づいて ・・ やっと ヒヤシンスが 咲いてきた

イイ香り~ ♡


c0210500_15095956.jpg


こちらは まだ 蕾 ・・


大阪の 実家のヒヤシンスは 2月中旬には もう 終わりかけだったので ・・

それを 思うと 津山 って やっぱり 寒いんだ (;一_一)



c0210500_15114683.jpg



  3月の最初に買って来た時は

  こんな感じだったので ・・


  なかなか 長い道のりだった (笑)






屋上の クロッカスは ちょっとだけ 芽が 伸びてきた感じで ・・

こちらは さらに 長い道のりかも ・・


ホントに 咲いてくれるのかなぁ ・・ と やや 不安に なったりする ^o^;



トラックバックURL : http://elliejane.exblog.jp/tb/26530437
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by elliejane | 2017-03-25 21:35 | 植物 | Trackback | Comments(0)

屋上の庭(?!)を 中心に         自由で 気ままな 日常・・


by elliejane
カレンダー