クロッカス ・・



c0210500_13244483.jpg


クロッカス ・・ 咲きました ♡

そんなに 長い道のりでは なかったような ・・ ?(笑)



c0210500_13274345.jpg


白花に 紫色のスジが 可愛いらしい ♡


来年は もっと たくさん 花が咲いてくれると エエねぇ ・・ ♪





     < おまけ >



c0210500_13400484.jpg



c0210500_16133062.jpg
 
  昨日は 気付かなかったけど ・・

  今朝 ヤマシャクヤクの 蕾 ・・ 発見 ♡

  この時期から 蕾 ・・ って 付くんだ ^o^;


  確か 開花は 5月頃だったような ・・ ?

  こちらも かなり 長い道のり ・・ だ (笑)




トラックバックURL : http://elliejane.exblog.jp/tb/26540388
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by vibrato74 at 2017-03-29 17:18
おお!蕾ありますね!ところでウチのは葉っぱはかなり展開してるんだけど蕾が無いっぽいんですよねー。この時点で無いという事は・・・。
Commented by elliejane at 2017-03-29 21:56
vibratoさん☆
まさか こんな時期から蕾が付くとは 思ってませんでした
vibratoさんトコのは毎年咲いていたように思いますが・・
今年はハズレ年なんでしょうか??
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by elliejane | 2017-03-29 16:33 | 植物 | Trackback | Comments(2)

屋上の庭(?!)を 中心に         自由で 気ままな 日常・・


by elliejane
カレンダー