春 満開 ・・



c0210500_13370331.jpg


今さら ・・ な感じが 無きにしも非ずの ヒヤシンス ・・

2鉢共に 満開になり ・・ ダブルで イイ香り~ ♡


c0210500_13354469.jpg


今が 一番 キレイに咲いているので ・・

桜 画像ばかりの中 ・・ あえて ヒヤシンス (笑)


c0210500_13382119.jpg


  屋上から 北の山を見れば ・・

  奥に まだ 雪をかぶった山が 見える


  今朝も 氷点下だったようで ・・

  プラ池に 薄氷が 張っていた



天気予報によれば ・・ もう これで 最後の氷点下の朝 ・・ に なるはず (*^^)v




トラックバックURL : http://elliejane.exblog.jp/tb/26553163
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by NightWalker2017 at 2017-04-03 20:17
1枚目、和菓子のように美味しそうに撮れてますね^_^
こっちの桜は今週が見頃になりそうです
Commented by elliejane at 2017-04-03 21:25
NightWalkerさん☆
逆光だったので・・かなりハイキーで撮ってます
花びらが肉厚だから さらに美味しそうに見えるかも?・・です ^o^;
津山の桜は今日が開花宣言でした
見頃は週末か来週かな? 急に暖かくなって桜も忙しいですよね(笑)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by elliejane | 2017-04-03 14:12 | 植物 | Trackback | Comments(2)

屋上の庭(?!)を 中心に         自由で 気ままな 日常・・


by elliejane