傘寿 ・・



c0210500_15492233.jpg


c0210500_15500859.jpg


都会の夕日も 田舎の夕日も 何も 変わりはナイけど ・・

高い所から 見渡せて ・・ キレイな夜景が 見れる分だけ ・・ 

やっぱり ちょっと 違うような 気もする (笑)




c0210500_15532404.jpg


母親の「傘寿」の祝いで ・・

大阪・難波にて ・・ 楽しい食事会 ♪


次の「米寿」の祝いには 何がしてあげれるだろう ・・



トラックバックURL : http://elliejane.exblog.jp/tb/26561004
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by tinysketch at 2017-04-07 10:49
お母上80歳おめでとうございます。
うちのオヤジも米寿くらいまでは頑張るかなぁと思ってはいたのですが(笑)
やはり女性の方が元気ですね。
義母も今年83歳ですが「あなたホントに83歳?」と思うくらい元気で
趣味に稽古に毎日のように外出しております。
孫たちからは「100まで生きるね、あれは・・・」と言われています。
お母様もいつまでもお元気であられますよう・・・
Commented by elliejane at 2017-04-07 16:03
tinysketchさん☆
お久しぶりでございます(笑)
お祝のお言葉・・ありがとうごさいます
元気なのは元気なんですが・・年齢と共にあっちこっちにガタが来るようで・・
仕方ないんですが 心配事は増えていきますね
ところで・・FC2で「オリコウカメラ。」で検索しても出て来ないんですけど・・
URLを教えてもらえますか?
Commented by tinysketch at 2017-04-07 16:48
すみません。
http://tinysketch3612.blog.fc2.com
一応これなんですが、今日またエキサイトに戻りました(笑)
事情はfc2のブログに書いてありますが、使いづらいったらなくて・・・
結局二ヶ月ちょっと我慢しましたが、新しいパソコンになって試しに
エキサイトで投稿したところ上手くいったので出戻りました。
お時間ありましたらその辺りもあちらのブログで読んで下さいませ。
たびたびご迷惑おかけします。
Commented by elliejane at 2017-04-07 20:53
tinysketchさん☆
了解です(笑)
私もお店のブログをFC2で持っていますが・・
ちょっと使い難いかも ^^;
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by elliejane | 2017-04-06 12:24 | イベント | Trackback | Comments(4)

屋上の庭(?!)を 中心に         自由で 気ままな 日常・・


by elliejane
カレンダー