襲撃 ・・



c0210500_13132510.jpg


暖かくなって エサの催促が 激しくなり ・・

何にでも 反応して 寄って来るから ・・  襲われるんじゃが~ (;一_一)



c0210500_13154310.jpg
c0210500_13151414.jpg


いちおう すだれを掛けて 直射日光と鳥から 守っていたつもりだったが ・・

カラスの頭の良さは 天下一品 

こんな すだれ ・・ きっと 風で フワッと浮いたところに 入り込んだんだ ・・ と 思う


ひとまず 在り合わせのネットを張り ・・ 逃げ場を作り ・・

すだれを ヒモで レンガに 括り付け ・・ 風で フワッと浮かないようにした



c0210500_13143063.jpg


1日 留守をしただけなのに ・・ 1尾 犠牲になってしまった


実家のベランダにも カラスがやって来るらしく ・・ 

睡蓮鉢のメダカが 3匹 犠牲になった話を 聞いて帰った所だった ・・


恐るべし カラス ・・ なので ある 



トラックバックURL : http://elliejane.exblog.jp/tb/26562192
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by elliejane | 2017-04-06 21:29 | 金魚 | Trackback | Comments(0)

屋上の庭(?!)を 中心に         自由で 気ままな 日常・・


by elliejane
カレンダー