サムハラ神社 ・・



c0210500_18101371.jpg



c0210500_18083755.jpg




c0210500_18092392.jpg




なんか ・・ すごいトコ (笑)


奥の宮 ・・ って言うくらいなんで ホント 小さい神社でした


ウチの一番下の妹が 母親の手術の時に もらってきたお守りが 「サムハラ神社」のモノで ・・

「奥の宮が 津山市にあるで」 ・・ というので 今日 ドライブがてら 行ってみた




c0210500_18130145.jpg



加茂町は 材木の町で 山深く ・・ 緑も豊富 ・・


ナビで検索しても 大阪市内の「サムハラ神社」しか出てこず ・・

この辺りじゃない ? ・・ と車でウロウロしてたら 看板 発見 !




c0210500_18110754.jpg


この道 ・・ 車で上がれるん ? ・・ みたいな所を 途中まで上がりましたが ・・

後は 歩いて 上がった~ ^o^;




c0210500_18144863.jpg



歴史は 古く ・・

ここのお守りは 手に入れるのも 大変なくらい 人気の神社 ・・ なんだって 


マジか ・・ (;一_一)



トラックバックURL : http://elliejane.exblog.jp/tb/26613435
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by elliejane | 2017-04-25 20:10 | おでかけ | Trackback | Comments(0)

屋上の庭(?!)を 中心に         自由で 気ままな 日常・・


by elliejane
カレンダー