薔薇が 咲いた ・・



c0210500_11594507.jpg


水やりをしていると 薔薇の葉っぱの茂みに 赤いモノが ・・


キレイじゃないけど ・・ 「ソフィーズ・パーペチュアル」が 咲いてる ♪

やっぱり 一番に咲くのは 毎年 この薔薇~ ♡




c0210500_12005029.jpg


今にも 咲きそうな 「グルス・アン・アへ―ン」が 

今年は 一番最初に 咲くかなぁ・・って 思ってたのに ・・




明日から GW突入ですね ♪

ま ・・ 私は 毎年 屋上に 引きこもりですけど ・・



トラックバックURL : http://elliejane.exblog.jp/tb/26619812
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by elliejane | 2017-04-28 12:16 | 薔薇 | Trackback | Comments(0)

屋上の庭(?!)を 中心に         自由で 気ままな 日常・・


by elliejane
カレンダー