引きこもり ・・ その1



c0210500_15290787.jpg


今日も 薔薇が咲いた ・・

デュセス・ドゥ・ブラパン が 美しく咲いていた ♡



c0210500_15300193.jpg


葉っぱの茂みを よく見たら ・・ 今にも 咲きそうな蕾が 結構 あった ・・


雨が パラッとしたり ・・ で ちょっと 変なお天気でしたが ・・

イイ感じの 引きこもり日和 です (笑)



トラックバックURL : http://elliejane.exblog.jp/tb/26622606
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by NightWalker2017 at 2017-04-30 13:27
お日さまの下にいるので
少なくても引きこもりではありません(笑)
私は子どもに部屋を明け渡すため
思いっきり断捨離しました^_^;
Commented by elliejane at 2017-04-30 16:14
NightWalkerさん☆
あ・・そうか ^m^;
でも いちおう建物から外には出ていないので・・(笑)
GWの長~い休暇は 断捨離や片づけをするのにも ちょうどイイ ^o^v
私も 続・断捨離 しよう・・っと(笑)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by elliejane | 2017-04-29 15:45 | 薔薇 | Trackback | Comments(2)

屋上の庭(?!)を 中心に         自由で 気ままな 日常・・


by elliejane
カレンダー