グルス・アン・アヘ―ン ・・



c0210500_12564024.jpg


やっと 咲いた ♪ と 思ったら ・・ 雨 ・・




c0210500_12571714.jpg


「マクミラン・ナース」 も ・・



c0210500_12580192.jpg


「フランシス・デュブリュイ」 も ・・

雨に打たれて うなだれる ・・ の 図 (笑)


でも ・・ たいした雨じゃなくて ・・ ヨカッタ ♡



トラックバックURL : http://elliejane.exblog.jp/tb/26639408
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by NightWalker2017 at 2017-05-06 19:29
バラって漢字も難しいけど
品種も無限にありそう^_^;
絶対覚えられない(笑)
ps
アヘーン=麻薬?^_^
Commented by elliejane at 2017-05-06 23:04
NightWalkerさん☆
確かに 多いですね ^^;
毎年 新しい品種も作出されていますし・・新しいモノは さっぱりわかりません(笑)
昔からあるオールドローズか・・モダンローズの初期のバラが 変わらなくて イイです ♡
アへーンは「Aachen」と書いて ドイツの都市の名前のようですが・・
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by elliejane | 2017-05-06 14:21 | 薔薇 | Trackback | Comments(2)

屋上の庭(?!)を 中心に         自由で 気ままな 日常・・


by elliejane
カレンダー