さくら色 ・・



c0210500_12560394.jpg



c0210500_13012939.jpg


斑入りサクラウツギ ・・ 満開に なりました ♡



c0210500_15233343.jpg


その横で ひっそり 咲いてる 「モミジカラマツ」 ・・



c0210500_15205257.jpg


ちょっと サクラ色に 圧倒されてるけど ・・

どちらも ・・ 可愛い ♡





      < おまけ >



今日は 母の日 ・・


c0210500_15330452.jpg


屋上の花を 摘んで ・・ ちょいと アレンジしたのは イイが ・・

クレマチスが 大きくて ・・ ナンギして ・・

ピンクのセージは いらんかったかな ? ・・ と 後から 悩む (笑)



トラックバックURL : http://elliejane.exblog.jp/tb/26659699
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by NightWalker2017 at 2017-05-14 17:17
おセージではなくピンクが入っているほうがイイと思います^_^
我が家はヨーカ堂で買いました
お昼は焼肉食べに行きました
お母さん毎日ご苦労様です(^O^)/
Commented by elliejane at 2017-05-14 22:04
NightWalkerさん☆
ありがとうございます ♪
毎年カーネーションは枯らしてしまうので・・買わない事にしています
ウチはケーキ食べましたが・・欲張って食べたんで・・
今は 胸やけ(笑)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by elliejane | 2017-05-14 15:46 | 植物 | Trackback | Comments(2)

屋上の庭(?!)を 中心に         自由で 気ままな 日常・・


by elliejane
カレンダー