ナニワイバラ ・・



c0210500_17235360.jpg


今日の画像では ありませんが ・・

今年も キレイに いくつか 咲いてくれました ♡


一季咲きなのに ・・ 悲しいかな 3日の命 ・・




c0210500_17255070.jpg


ノイバラは 咲いた瞬間でないと シベ部分が茶色く変色してしまうので ・・

花もちは イイけど ・・ キレイなのは 半日か ・・ 


あ~ 儚い ・・



トラックバックURL : http://elliejane.exblog.jp/tb/26672823
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by riri8080 at 2017-05-22 12:49
何年か前に、挿し芽でいただいたミニバラが、今年8個もつぼみを付けました♪

6月9~10日、まちなかサロン「再々」の「初夏の山野草展」に出品予定です。
お時間あったら見に来てください。
気温が高いので、まだ咲くな、まだ咲くなと呪文をかけてます(^^;)
Commented by elliejane at 2017-05-22 17:16
リリ子さん☆
はて?・・どんなバラを差し上げたんでしょう?
昨日の事ですら思い出せないから・・ごめんなさい(笑)
6月9日に「再々」に行けば わかりますね ♪
でも・・まだずいぶん先ですよ  大丈夫かな (;一_一)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by elliejane | 2017-05-19 17:34 | 薔薇 | Trackback | Comments(2)

屋上の庭(?!)を 中心に         自由で 気ままな 日常・・


by elliejane