つぼみ ・・



c0210500_12522501.jpg


今朝 ・・ 見つけた ヒメスイレンの蕾 ・・


いったい 何年振りでしょうか ・・ 長い間 お目にかかって おりません (笑) 




c0210500_12531665.jpg


ガガブタも 順調 ♡ 


屋上に 花が 少なくなってくる 7月に咲く 貴重な花 なんですが ・・ 

何より 水生植物 ・・ って やっぱり 涼しげです ♪



トラックバックURL : http://elliejane.exblog.jp/tb/26801981
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by NightWalker2017 at 2017-07-10 19:47
我が家の睡蓮鉢は相変わらずアナカリスが咲くのみです(淋)
Commented by elliejane at 2017-07-10 22:12
NightWalkerさん☆
スイレンとかハスって なんだか難しいですよね
なかなか思うようには咲いてくれません(;一_一)
この次はナイかも・・(笑)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by elliejane | 2017-07-09 21:15 | 植物 | Trackback | Comments(2)

屋上の庭(?!)を 中心に         自由で 気ままな 日常・・


by elliejane
カレンダー