アウトドア・ファーン ・・



c0210500_08275074.jpg


新顔の「アシリウム・レッドビューティ」 ・・ 

ニシキシダの仲間で 軸の部分が やや赤いので この名前 ?! ^m^; 




c0210500_08283546.jpg

キンギョ葉ゼンマイ ・・ 




c0210500_08295215.jpg

クジャクシダ ・・ 



c0210500_08313983.jpg

名前 ・・ 忘れてしまいました (笑) 

なんか 瀕死状態だったのに ・・ 今年 屋上の日陰に出したら 急に 元気になりました ♪ 



もう すっかり 早朝 水やりを実施していますが ・・ 

5時に 屋上に上がって ・・ 6時に 日が差しだすと もう 暑くて ・・ (;一_一)



トラックバックURL : http://elliejane.exblog.jp/tb/26818959
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by NightWalker2017 at 2017-07-19 06:16
毎日見てると草花の表情が分かる
当たり前のことが伝わってきます^ ^
そのうち向こうから話しかけてきますよ
声が聞こえたら涼しい場所に移動して
水分補給(笑)
Commented by elliejane at 2017-07-19 13:06
NightWalkerさん☆
毎日・・声をかけて話しかけるのは私の方で・・
向こうが「お疲れさん♪ 暑いね~」なんて言ってくれたら ウレシイけど(笑)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by elliejane | 2017-07-16 21:13 | 植物 | Trackback | Comments(2)

屋上の庭(?!)を 中心に         自由で 気ままな 日常・・


by elliejane
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31