暑中見舞い ・・




c0210500_12102233.jpg



暑中お見舞い申し上げます ・・ 


夏 真っ盛り ♪ ・・ で 毎日 暑いですね 


c0210500_12092913.jpg



ちょっと 暑さにも 慣れてきて ・・ この暑さが 快感になって来ました (笑) 


この時季にしか 体感出来ない「夏」ですから ・・ ね ^m^; 





     < おまけ >


今日は B'Z のコンサート ・・

お昼頃には 文化センター周りに ファンの人達が たくさん 集まって来てました


すごい 暑いと 思うけど ・・ こちらも 夏 満喫 ♪ ・・ ですね~



トラックバックURL : http://elliejane.exblog.jp/tb/26832369
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by NightWalker2017 at 2017-07-23 14:18
今日勝ってあと3勝です^_^
Commented by elliejane at 2017-07-23 16:41
NightWalkerさん☆
あと三つですか・・
でも 強い学校なんで・・甲子園は 間違いなく出場 出来るでしょうね
今年は去年より 暑そう ^o^;;
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by elliejane | 2017-07-22 13:31 | 独り言 | Trackback | Comments(2)

屋上の庭(?!)を 中心に         自由で 気ままな 日常・・


by elliejane
カレンダー