成長 ・・ ?!




c0210500_13163107.jpg



インドア・ファーンの「リュウビンタイ」 ・・ 

先日 グーッて 握ったように なってたけど ・・ 徐々に 緩んできた 新芽 




c0210500_13183152.jpg


でも ・・ なーんか ・・ 以前の葉っぱと あきらかに 仕様が違う ・・ 




c0210500_13175083.jpg


これが 全部 広がったら すごい事に ならんかなー 

部屋中 葉っぱだらけ ・・ とか (笑)


去年まで 展開していた 葉っぱは 幼葉 だった ・・ って 事な~ん ?! (;一_一)



トラックバックURL : http://elliejane.exblog.jp/tb/26835126
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by elliejane | 2017-07-23 16:35 | 植物 | Trackback | Comments(0)

屋上の庭(?!)を 中心に         自由で 気ままな 日常・・


by elliejane
カレンダー