カエルさん ・・



c0210500_15220087.jpg




昨日 外に置いていた クッカバラの 葉っぱの上に 何者かの糞が ・・ 

よくよく 探してみると ・・ なんと アマガエル ^m^; 



イイ感じで 収まってます (笑) 


c0210500_15303815.jpg



もちろん 屋上では ありませんが ・・ 

こんなに 土の無い所にも やって 来るんだな~ ・・ って ちょっと ビックリした 


でも 今朝は もう 居なくなってた ・・  何だか 残念~ 



トラックバックURL : http://elliejane.exblog.jp/tb/26837577
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by NightWalker2017 at 2017-07-24 20:45
「もう帰る」って言って
どっか行っちゃったんですね^_^
Commented by elliejane at 2017-07-24 22:19
NightWalkerさん☆
それが・・夕方には また同じように 葉っぱの上で 寛いでいました(笑)
いごこち良さそうなんで・・しばらくは 居るかも ^m^;
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by elliejane | 2017-07-24 15:45 | 生き物 | Trackback | Comments(2)

屋上の庭(?!)を 中心に         自由で 気ままな 日常・・


by elliejane
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31