シュウメイギク ・・





c0210500_09011710.jpg



もう(?) シュウメイギク「ももいろブーケ」が 咲き出した 

いつも こんな時期に 咲いてたかなぁ ? ・・ と 思う 


今年も たくさんの蕾を付けて ・・ 

気分だけは 秋が始まったような 感じに なりますが ・・ 今日は 猛暑日 (笑) 




     < おまけ >


去年のブログを 見てみたら ・・ 

やっぱり シュウメイギクは 立秋の頃に 咲いてました
 

暑過ぎて 思いも よらんかったけど ・・ もう 立秋なんですね (*_*; 




トラックバックURL : http://elliejane.exblog.jp/tb/26867889
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by NightWalker2017 at 2017-08-06 12:48
アラいつからカメラ女子を襲名したんだろう^_^
Commented by elliejane at 2017-08-06 16:49
NightWalkerさん☆
あら・・もう10日くらい経ちますけど・・
あつかましいかと 思いましたが・・やっぱり いちおう女子なので・・(笑)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by elliejane | 2017-08-05 16:39 | 植物 | Trackback | Comments(2)

屋上の庭(?!)を 中心に         自由で 気ままな 日常・・


by elliejane
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31