平穏 ・・



c0210500_09031847.jpg


日本全国 あちらこちらで 被害が 出ているのに ・・ 

大騒ぎしたけど 津山市街地は そんなに たいした事には ならず ・・ よかった


昨夜 ・・ 台風が行った後 雨が止んでからの方が 風は強くなって ・・

今日も お昼頃まで 風は強かったが ・・ 

風のおかげで 屋上も 涼しく感じられ 片付け作業も はかどりました


普段の 平穏な屋上に 戻って ・・ やれやれ な 一日でした 




トラックバックURL : http://elliejane.exblog.jp/tb/26875909
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by NightWalker2017 at 2017-08-08 21:27
優しい光を捉えましたね^_^
Commented by tinysketch at 2017-08-09 07:20
右に同じくでこちらもほとんど台風の影響もなく、連日の被害のニュースに申し訳なくなってしまう程ですが・・・
でも今日は38℃近くになるそうです(笑)
体調管理が難しいですね。
Commented by elliejane at 2017-08-09 11:13
NightWalkerさん☆
偶然なんですが・・早朝の光は優しいですね
これも お気に入りの 舌を噛みそうな名前の植物です(笑)
Commented by elliejane at 2017-08-09 11:17
tinysketchさん☆
台風が過ぎてしまえば 何だったんだろう・・なんて思いますね
被害のあった所は 特にでしょうね・・
台風一過で涼しくなるどころか フェーン現象で気温が上がるようですね
お体ご自愛下さい
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by elliejane | 2017-08-08 21:00 | 独り言 | Trackback | Comments(4)

屋上の庭(?!)を 中心に         自由で 気ままな 日常・・


by elliejane
カレンダー