変わってゆく 街 ・・



c0210500_21293906.jpg



久々に 仕事で 大阪へ ・・ 


実家 近くの「せんちゅうパル」    注: せんちゅう = 千里中央 です  


中のテナントが どんどん減っていく ・・ って 思っていたら 

ここも 耐震問題で 取り壊される予定らしい ・・ 

確かに あちらこちらが 古くなり ・・ 傷みが目立つ 


まだ 先の事らしいけど この街が 変わってしまうのも 事実なんだよなー 

・・ と 思うと なんとなく 寂しいモノが ・・





     < おまけ > 



久々に 家族で 食事 ・・ 


c0210500_21405618.jpg
c0210500_21414411.jpg


竹冷酒 ・・ 美味しかった ♡




トラックバックURL : http://elliejane.exblog.jp/tb/28043171
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by elliejane | 2017-10-18 22:13 | 風景 | Trackback | Comments(0)

屋上の庭(?!)を 中心に         自由で 気ままな 日常・・


by elliejane
カレンダー