箕面さんぽ ・・



c0210500_08341066.jpg


11月の 紅葉の季節には 人が多くて ちゃんと 歩けない 箕面の滝道も ・・ 


c0210500_21472846.jpg


10月終わりの 平日では 人影も まばら ・・ 


c0210500_21502141.jpg
c0210500_21510750.jpg


たいして 美味しくない 名物「もみじの天ぷら」も 久々に食べると 懐かしい味がする 


c0210500_08364400.jpg
c0210500_08360449.jpg


台風21号の被害で 倒木があり ・・ 大滝までは 歩けなかったが ・・

これからが 本番の紅葉も 少し 見れた 



c0210500_08372274.jpg
c0210500_08375937.jpg



大阪の奥座敷 箕面 ・・

今も 古い建物を リノベーションして 旅館やレストランが 点在する


大阪にいる時には 興味は なかったが ・・ ひと年取って ちょっと 見方が 変わり ・・ 

ええ 所やなぁ ・・ って 思う (笑)




トラックバックURL : http://elliejane.exblog.jp/tb/28135165
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by elliejane | 2017-10-27 08:59 | 風景 | Trackback | Comments(0)

屋上の庭(?!)を 中心に         自由で 気ままな 日常・・


by elliejane
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31